2006年05月31日

【火】ホスト ぽかーん

◆ 桜蘭高校ホスト部 第09話
〔視〕:○
〔評〕:★★☆☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:ズカ部って、、、

なんだかネタに走りすぎたせいか、お話を通してまとまりが無く感じてしまったのが残念。宝塚とか好きな人は楽しめたのやろか?いまいちツボがわかりませんでした。

____________________


◆ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん17 ぽか〜ん18
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4づつ
〔感〕:久しぶりにオンタイムで見れた。

んー 巨人戦がないってすばらしいっ!!別に野球という競技そのものに恨みがあるわけでもないのですが、ダラダラ試合した挙句、放送時間内に終わらないという理不尽なことが多いですからね〜。

感想はのちほど
posted by xii。 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

【月】

◆ シムーン 第09話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1
〔感〕:建前はもうやめよう。

一応巫女という立場の彼女らですが、ぶっちゃけこれは戦争。ネヴェリルの発言からは建前よりも現実を見る姿勢を感じさせます。

扱いにくい信仰の話を扱っているだけにここらへんのせめぎ合いは丁寧にやってもらいたいところですが、やりすぎても痛いことになることが見えているだけにさじ加減が重要です。

いろんな意味でナナメ上行くをリマ−ジョン(笑)にチャレンジしてくれているので期待もいやがおうにも高まります。
posted by xii。 at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 月曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

お疲れもーど

仕事が終わって飛行機の中でぐったりしていたら、ARIAのEDが放送されていて一気に癒されたxii。です。ごきげんょぅ。

んー 今まで感想を書いていない記事をグレーにしていたのですが、変なタイミングで全体がグレーになったりと不具合多し。正直どれほどの人が利用しているのかも???というわけでばっさり切っちゃいました。放映日による放送番組一覧は近いうちにわかりやすいように表記したいと思います。

↓↓↓ はちびりちびり空き時間みつくろって書いていくつもり。
posted by xii。 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【日】ハルヒ Fate ARIA

◆ 涼宮ハルヒの憂鬱 第09話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 7話までスタッフお気に入りシーンGIFアニメあり
〔感〕:準備中

____________________


◆ Fate/stay night 第21話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ − 
〔備〕:−
〔感〕:準備中

____________________


◆ ARIA The NATURAL 第09話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×6(5話まで)8話まであらすじ
〔感〕:準備中
posted by xii。 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【土】BLACK LAGOON

◆ BLACK LAGOON 第08話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 デフォルト音あり
〔感〕:待ってました!ついに恐怖のメイドターミネーター登場のお話ですょっ!!

本作品内最も危険な女性の1人をどのように描くかがものすごーく気になっていたのですが、こ、これは、、、想像以上だったかもしれません。不器用なハウスメイドとその裏の姿を暗に感じさせる腕相撲の描写などは秀逸でしたね。こう、ビクとも動かない感じが上手い!!また、ストーリー的にも補足的な部分を程よく入れつつ、わかりやすくなっています。

ロベルタの話し方もなかなか。感情の無い感じを期待していただけに満足です。来週のおお暴れが楽しみゃ〜
posted by xii。 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【金】ウィッチブレイド

◆ ウィッチブレイド 第07話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4
〔感〕:カメラマンと協力関係に!?まぁ 予想はついていましたが、、、
posted by xii。 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 金曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

=■●_〜†

これから3時間後には起きて九州までお仕事行ってきます、、、

土曜日曜分の感想は遅くなるかもしれませんが見捨てないで下さい=■●_〜†
posted by xii。 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

【木】

◆ 機神咆吼デモンベイン 第02話
〔視〕:―
〔評〕:―
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプなし
〔感〕:うがー!!完全に番組があること自体すっかり忘れとったぁぁぁ〜orz かなりショック、、、


◆ 獣王星 第07話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×3
〔感〕:どこかで見たようなシチュエーションなんだょなぁ。と思ったら、あれだ。ベルセルクのガッツ、グリフィス、キャスカの関係に非常に似ているんだ。トールとザギの間で重要な約束が出来るほどの関係を作っているような演出がなかったため、今後の展開次第では動機が弱くなってしまうかもしれませんね。

____________________


◆ ストロベリーパニック 第08話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×2
〔感〕:紫陽花と傘の見立てが印象的。

渚砂の傘をバトン代わりに人と人とが繋がり、集まる傘が紫陽花だ。そう言い切ってしまう潔さや良し!ただの百合に留まらず、今回はそういった狙いが明確でいつにも増して濃密な空間を作り上げていました。毎回このくらいの技をやってくれるとただの百合アニメから一歩抜け出せるのですが、、、

____________________


◆ ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第07話
〔公〕:あらすじ  
〔備〕:キャプ×5


◆ XXX HOLiC 第08話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×6


◆ ああっ女神さまっ それぞれの翼 第08話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×6
posted by xii。 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 木曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ハルヒのこだわりポイント?

個人的にはそこまで大騒ぎする作品なのか?と少々疑問を感じるところではありますが、こだわりはビシバシ伝わってきます。
 
● 聖地巡礼 涼宮ハルヒの憂鬱 兵庫県西宮市
他にも聖地巡礼しているサイトはあったけどこちらのサイトが一番しっかりしているような気がします。カメラアングルまできっちりゃ

● 涼宮ハルヒの逆転裁判
ひょっとしてそうなのかなぁとは思ったのですが、、、(笑)


そうそう話は変わりますがストロベリーパニックのEDのアレ。ガチでチュッチュしてたらしいですね。DVDで見ることが出来るようです。末永くお幸せに、、、(えー
posted by xii。 at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | メヰドは見たっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【水】

◆ ひぐらしのなく頃に 第08話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ ●
〔備〕:キャプ×3 フルフラッシュ 音あり
〔感〕:みじんこ並の知能しか持ち合わせていない私にはこの展開についていくのが結構辛い(笑)とりあえず魅音が多重人格、、、というか神降ろし状態で人格を乗っ取られ殺人を犯していたことだけは理解しましたょ。

しかしあれだな。圭ちゃん可愛そうに、、、石でぶん殴られて昏倒するわ、刺されるわ、違った側面で物語を見ても結局殺されるわと踏んだり蹴ったり。彼には死ななければならない理由があるのでしょうか。

物語の性質上、死ななければならない理由等もありそう?また、死なないハッピーにまとまるお話は存在するのでしょうか?興味はつきませんね。

____________________


◆ プリンセス・プリンセス 第07話
〔視〕:―
〔評〕:―
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×3 第03話まで
〔感〕:眠くてチェック出来ず。夜にでも。

____________________


◆ NANA 第08話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 


◆ 姫様ご用心 第06話
〔公〕:あらすじ ●
〔備〕:キャプ×6 フルフラッシュ 


◆ いぬかみっ! 第08話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:タイトルのみ


◆ .hack//Roots 第08話
〔公〕:あらすじ ● 
〔備〕:キャプ×1 フルフラッシュ


◆ 夢使い 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×3(1話のみ 7話まで
posted by xii。 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

クレイモア ひとひら

● CLAYMORE 10

craymore10.jpg

出ましたクレイモア10巻! たぶんですがベルセルクとか好きな人には抵抗なく読めることでしょう。また、ベルセルクとは違い、女性剣士が主体となっていますので美しい女性好きにもいいかな?

今回は北のイースレイ討伐に向かったクレイモアご一行のお話。原作者の鬼っぷりが冴え渡っています。、、、というのも嫌われキャラを可愛い女性へと変身させたとたん、彼女のアイデンティティである腕力を切断してさようなら、、、など、容赦がありません。

強大な敵を前にした雑魚どもの戦いという構図をより強調するべく行った演出とは思いますが、、、悲しいものは悲しい。今後の展開として興味のある点としてはイースレイ×プリシラと行動を共にすることになったただ一人の人間、ラキがどのように絡んでくるのか?プリシラに気に入られているだけに複雑になりそう?

連載の方は極力見ないようにしているのですが、やっぱり月刊誌ということもありペースは遅め、、、早く次の巻でないかなぁ〜(早っ


● ひとひら 2

hitohira2.jpg

第1巻でジャケ買いし、想像以上に気に入ったので今回もご購入。

演劇マンガです。演劇というとガラスの仮面とどうしても比較されると思うのですが、こちらの作品は演劇そのものというよりも、演劇を通して人間として成長することがメインとなっており、今回は合宿を通してぶつかりあいながらもお互い理解しあい、団結を深めるという内容です。

想像するに原作者のスタンスとしてはヒロインである麦よりも、部長の野乃に愛着を感じているように思います。確かに確固たるヒロインの役目を麦には与えているのですが、結局、野乃の意志と背景を踏まえた上で彼女を動かしているんですょね。これが。

まぁ 私自身が野乃に対してひいき目に見ているという部分もあるかもしれませんけど、、、
posted by xii。 at 16:07| Comment(1) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【火】

◆ 桜蘭高校ホスト部 第05話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:うーみー

はい。ハルヒちょっと無防備すぎです。仮にも女の子なんだから!!というのは本人が意識していないのだからしょうがないのかもしれませんが、周囲はそれを許さない。どれだけみんなが心配しているのか?ってことに自覚を持てたところが今回の収穫でしょうか。

しっかし最後のオチが目隠しプレイ!?(違)正直、目隠しした方が怖いと思うのですがこれ如何に!?

____________________


◆ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん13 ぽか〜ん14
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4づつ
〔感〕:またホスト部と時間かぶりかょ、、、どーせ延長するならそれで固定してくれ、、、それなら諦めつくからさ。早く試合終わったらいいプレイでもなんでもリピートしてりゃいいじゃんか。とかダメ?

____________________


◆ エア・ギア 天駆ける翼 第08話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 7話まで


◆ ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1


◆ 魔界戦記ディスガイア 第08話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1(画像大きめ)7話まで


◆ ガラスの艦隊 第08話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×20
posted by xii。 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ローゼン麻生の真相は!?

世の中 麻生大臣蚊帳の外って感じなのが残念でならないのですが、、、

http://mekabi.weblogs.jp/blog/

なにやらヲタ雑誌でローゼンメイデンの真相が明らかになるっぽい!?かなり真面目に答えてくれたそうで、懐の広さを感じさせる内容になっているとかいないとか。

※ リンク先の写真の麻生大臣が持っている本、、、編集部がんばったぞ!!
posted by xii。 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | メヰドは見たっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【月】

◆ シムーン 第07話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1
〔感〕:神への愛

最大の戦力であるシムーンを封じるのは正攻法ではありますが、まさか和平交渉に乗じて自爆テロとは、、、グダグダしていると思いきや、突然びっくり展開になるから油断ならねぇ。

アーエル=神への愛

神の名を叫び自爆するアングラス。そして最も”神への愛”から遠いシムーン乗りのアーエル本人の心情たるや複雑。ここらへんの心の迷いというか動きが非常に興味をそそりますねぇ。そして今回の一番の収穫は、、、そう、やっとネヴェリルがついに動く!!

これで物語の進行を妨げる障害も無くなりましたし、本当の意味で期待できそう?です。

____________________


◆ 女子高生GIRL'S-HIGH 第08話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×3 9話あらすじ有
〔感〕:こらー マリみて汚すなぁぁぁぁっっっ!!!

久しぶりに見たのですが、中学生時代の彼女達のストーリーが案外良くてビックリ(笑)

◆ うたわれるもの 第08話
〔公〕:あらすじ  
〔備〕:キャプ×2 完全フラッシュページ 7話まで
posted by xii。 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 月曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

【日】

◆ 涼宮ハルヒの憂鬱 第08話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 5話までスタッフお気に入りシーンGIFアニメあり
〔感〕:やっと一つ終わりっぽいお話、、、

ちょっと落ち着きました。ごきげんょぅ。xii。です。んーちょっとは何かしらを期待したのですが、間に別の話を入れた意味合いは全く感じられず残念。これだったらやはり素直に前後編通して放送して欲しかったです。

結論から言えばヤラセ事件だったわけですが、そのおかげで?本当の事件は未然に防げましたょというオチ。事件の謎解きにリアリティを持たすためでしょうか。実写を利用していたのですが、この演技って誰やってんだろ?(笑)スタッフロール見ても載ってなかったな、、、

____________________


◆ Fate/stay night 第20話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ − 
〔備〕:−
〔感〕:逢引き

ひとつツッコミ入れさせていただくとですね、、、セイバーが”デート”より”逢引き”の方がピンとくるってのはなんか変だ!!(どーん

結局なんのかんの言ってても彼女の帰る場所は士郎の元ということを再確認する中休み的お話ってところですかね。

____________________


◆ ARIA The NATURAL 第08話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×6(5話まで)7話まであらすじ
〔感〕:ボッコロの日

ボッコロの日特別アレンジ版。灯里×暁 以外のキャラクターにも焦点を当てているのがポイント。特に、藍華!まぁこれは個人的な趣味の問題なんですけどね(笑)

想う心は時を越え紡がれていく。

これ、結構ロマンティックで好き。水面に広がっていく薔薇が人の想いを象徴しているところがいいんですょねぇ

____________________


◆ ひまわりっ! 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×3 6話まで


◆ スクールランブル2学期 第08話
〔公〕:あらすじ
〔備〕:キャプ×2 
posted by xii。 at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

【土】

◆ BLACK LAGOON 第07話
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 デフォルト音あり
〔感〕:準備中

____________________


◆ 格闘美神武龍 REBIRTH 第08話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプなし


◆ Soul Link 第08話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×3

吉永さん家のガーゴイル 第08話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4
posted by xii。 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【金】

◆ ウィッチブレイド 第06話
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4
〔感〕:眠くて寝ちゃった。&まだ未視聴

____________________


◆ SAMURAI7 第06話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5


◆ 吉宗 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプなし フルフラッシュページ
posted by xii。 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 金曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

【木】

◆ 機神咆吼デモンベイン 第01話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプなし
〔感〕:期待の新作!

視聴するのにわざわざ部屋移動せんといけないのが一番の問題点だったりする、、、だっる〜〓■●〜†

ゲームやったことないし予備知識もほぼ0。せいぜいフィギュアで見たことある〜ってくらいですかね。

感想。

HPとかの設定やらを見ていると複雑そうな感じだったのですが、想像以上にあっさりとしたつくり。魔術とか細かい設定はとりあえず置いといて熱い展開で盛り上げる明快さは好感度大。小難しく考えて見るのもいいのですが、たまにはこういうのもいいね!


◆ 獣王星 第06話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×3
〔感〕:堂本光一が声優挑戦ってことでどーなることやら!?と思っていましたが想像以上にハマッていた!?とりあえず違和感のようなものは感じませんでしたね。しかし日経のテレビ欄しか確認してませんがちゃんと堂本光一と表記されているのにプロの声優さんは嫉妬したりしないのだろうか(えー

____________________


◆ ストロベリーパニック 第07話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×2
〔感〕:ちょろっとキャラかと思っていたら乗馬の人とその相方が大活躍。

禁断の略奪愛勃発に大興奮(笑)もっと過激にプリーズ!!

____________________


◆ ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第06話
〔公〕:あらすじ  
〔備〕:キャプ×5


◆ XXX HOLiC 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×6


◆ ああっ女神さまっ それぞれの翼 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプなし
posted by xii。 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 木曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

【水】

◆ ひぐらしのなく頃に 第07話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ ●
〔備〕:キャプ×3 フルフラッシュ 音あり
〔感〕:今回の魅音描くの楽しかったんだろうなぁ〜 はっちゃけぶりが最高でした!

あー ええと、、、私の読解力不足もあるでしょうが、怒濤の展開に微妙についていけてないというか、一度見たくらいじゃ深く突っ込みを入れるのが難しい!?魅音と詩音が入れ替わって何かしらを仕掛けてくることは容易に想像はついたのですが、、、

普段一緒に過ごすことが多い圭一すら違いに気が付けなかったのに刑事さんがちゃんと把握していることに違和感を感じるのはダメでしょうか(笑)想像するに話の筋からはずれた違和感とは思うのですが、一番気になってしまったのですからしょーがない。

____________________


◆ プリンセス・プリンセス 第07話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×3 第03話まで
〔感〕:血の繋がっていない妹来た〜。しかもフラグは既に立っている状態(笑)

、、、が!!

血の繋がりより男同士に比重を置いてしまうところがプリプリクオリティ。おもろぃ。

____________________


◆ NANA 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 


◆ 姫様ご用心 第05話
〔公〕:あらすじ ●
〔備〕:キャプ×6 フルフラッシュ 


◆ いぬかみっ! 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:タイトルのみ


◆ .hack//Roots 第07話
〔公〕:あらすじ ● 
〔備〕:キャプ×1 フルフラッシュ


◆ 夢使い 第06話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×3(1話のみ 6話まで
posted by xii。 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

【火】

● 噂話
さっさと切ってしまったガラ艦だったりするのですが、10話がすごいことになっている可能性があるらしい。ある筋によると2週間で仕上げたとかなんとか^^;


◆ 桜蘭高校ホスト部 第05話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:人は見かけによらない、、、

プールなのにハルヒのあられもない勇姿が見れないとは何事だ!物語としては感動の薄い内容だっただけに←は押さえて欲しかったぜ。

ショタとかなんとなぁぁくしか理解出来ないのですが、案外ハニー先輩のようなキャラづくりってウケないような気がしているのですが、どうなんでしょぅ?かわいいだけじゃないところを見せたのはよかったと思いますが果たして、、、!?

____________________


◆ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん13 ぽか〜ん14
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4づつ
〔感〕:ホスト部と時間かぶり、、、野球の延長勘弁して下さいorz もともとが過密スケジュールなので30分が致命的です、、、

____________________


◆ エア・ギア 天駆ける翼 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 6話まで


◆ ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1


◆ 魔界戦記ディスガイア 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1(画像大きめ)6話まで


◆ ガラスの艦隊 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×20
posted by xii。 at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

