2006年04月02日

土曜日

◆ 格闘美神武龍 REBIRTH 第01話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ ○
〔備〕:未更新
〔感〕:第二期が始まるとは思いもせなんだ。これ人気あったのでしょうか(笑)格闘好きにはたまらない?


◆ Soul Link 第01話
〔視〕:○
〔評〕★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×3
〔感〕:典型的なギャルゲー風味。始まった途端にお腹いっぱい感が漂っていますが中央士官学校予科生の宇宙での生活を描く作品のようです。まとめてキャラクターが出すぎたため、正直ついていけてません。突然ものすごい描きこんだキャラクターが出てくるのがちょっと笑えました(えー


吉永さん家のガーゴイル 第01話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4
〔感〕:若本規夫演じるガーゴイル渋い。こういう役やらせるとハマリますね。しゃべる石像ガーゴイルとトラブルメーカー双葉とその周辺のコメディ作品といったところでしょうか。キャラクター数は多いものの個性が強いので↑のSoul Linkより覚えやすそうな雰囲気でした。
posted by xii。 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15979393

この記事へのトラックバック
×

