2006年04月02日

ぷちリニューアル

4月になったしぷちリニューアルモードです。

◆ 番組タイトル 
公式ページトップページにリンクされています。
〔視〕:○ or ×
ちゃんと見たか見てないか。

〔評〕:★★★☆☆ 
見た時のxii。的印象。私の好みが当然反映されるので誰しもが一致するものではありません。

〔公〕:あらすじ ○ △ ×
公式ページ 各話のあらすじにリンクされています。
○=公式あらすじあり
△=未更新
×=公式あらすじなし

〔備〕:未更新 キャプあり 次週のあらすじあり 等
公式ページあらすじ情報。
・未更新 まだアップされていない状態
・キャプ ある場合は枚数等
・注   まだ見ていない先のお話のあらすじ等が掲載されている  など。

〔感〕:〜
見たら感想書こうかな。みたいな。

__________________________

深夜アニメ、、、と言ってもあまりの膨大な量、おそらく全部見ることは不可能。だけど内容は気になる。

そんな時に頼るのはやはり「公式ページ」!!

ってなわけで公式ページをフルに生かしてしばらく頑張ってみようと思います。
posted by xii。 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16019871

この記事へのトラックバック
×

