2006年04月04日

ちゃんと作業してた

dollgenkei.jpg

仕事と制作活動の両立は結構キツイわけで、、、やっと原型が仕上がったのですが、今後ビスクドールにすることを考えるとまだ半分!?そんな感じ。

今後の予定
●石膏型制作
●素焼き → ひたすらヤスリ
●本焼き 
●絵付け
●髪の毛とか 
●服!?

先長いなぁ、、、
posted by xii。 at 02:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりのご無沙汰しております。

百数十センチのドールともなると服を探すのも一苦労ですよねぇ。
っていうか普通に子供服とかも着られるサイズなのか・・・

ところで兄様,ビスクということで一つお願いが。

すいせいせきをつくってください
Posted by kita at 2006年04月05日 01:27
ご無沙汰しております〜♪今回はある程度売ることも考えて原型は60cmですよ。ですから服は自分でどうにかするかSDの洋服をカスタマイズって感じになりそうです。

>すいせいせき
実はちょっと気になっているんですょね。ローゼンシリーズ!素体に使えそうな小さめのボディがあるのでそちらでカスタマイズしてみましょうか、、、。

6月に(細かい日程は決まっていないのですが)京都へ行く仕事があるのでその時にでも一度お会いしませんか?^^
Posted by xii。 at 2006年04月05日 02:21
京都にお越しの際には是非ヽ(´ー`)ノ
最近忙しいのであれですが,日程の調整が付けば寺町のミリタリーメイド喫茶にでもご案内いたしませふ(笑
Posted by kita at 2006年04月05日 23:17
わ〜ぃ☆
細かい予定決まったら連絡しますね!
Posted by xii。 at 2006年04月06日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

