2006年04月08日

【金】SAMURAI7 ウィッチブレイド 吉宗

◆ SAMURAI7 第01話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5
〔感〕:未来、かつて地球と呼ばれていたかもしれない星、、、と時代背景がありますが、サムライが占拠してるっつーことは大戦後日本が地球を占領したっつーこと?(違 、、、とまぁ そういう冗談は置いといて、、、。これってどっかのチャンネルで半年だか1年前だかにやってましたょね?見ることが出来なかったような気がします。

っていうかNHKってお金にホント困ってるんですね。身からでた錆ではありますが、新作の予算が下りないってのは、とある筋によると本当らしいですょ〜。ってまた話それてる(笑)ロボットサムライ、、、微妙?と思いつつもクオリティは高め。しばらく視聴を続けたいと思います。

____________________


◆ ウィッチブレイド 第01話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4
〔感〕:アメコミが原作らしい。原作をわざわざリメイクしているってことはきっと面白いに違いない!?という考えは間違っているでしょうか?(笑)なんか凄そうな武器を持つ(持たされた?)ママさんヒロインが血みどろアクションを繰り広げるって感じでしょうか。

刺青からブレスレットになった理由などはょぅわかりませんが、メリハリの利いた仕上がりになっていると思います。今後に期待!! っていうか、「ママは大丈夫、、、」じゃねぇ〜。危うく母親殺す気だったじゃん!!児童福祉庁が飽きれますょ^^;

んー 、、、この作品、面白さとは別の理由で感想書きにくい、、、かも。理由は勝手に想像してください(なんじゃそりゃー

あ、ちなみに原作↓これです。
http://topcow.com/comics/31/current

、、、ちょっと不安になる原作ゃ(えー

____________________


◆ 吉宗 第01話
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプなし フルフラッシュページ
〔感〕:ウィッチブレイドと時間かぶり。っていうか絵柄拒否しそう(えー
posted by xii。 at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 金曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

