2006年04月11日

【月】シムーン/女子高生/うたわれ

◆ シムーン 第02話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1
〔感〕:今回はこのシムーン独特な世界の中、大人になって男女を選ぶということの意味について語られたお話でした。シムーンに乗るための境目の年齢ということもあり、キャラクターそれぞれのスタンスもいろいろ。

このお話のヒロインであるアーエルにおいてはまだ決められないという理由のほかにもいろいろありそうですが、そんな彼女に引きずられシムーンに乗ることの意義についての意識改革?が起こる気配もあり、興味深いです。

____________________


◆ 女子高生GIRL'S-HIGH 第02話
〔視〕:○
〔評〕:★★☆☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×3 ※ 第03話あらすじあり
〔感〕:女子高の身体測定ってこんなシステムなん?乙女の園の事情は正直わからんけど、これが本当だったらそれはそれでスゴイとは思うのですが(笑)

____________________


◆ うたわれるもの 第02話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ  
〔備〕:キャプ×2 完全フラッシュページ 1話まで感想あり。
〔感〕:なんかやっつけてた。なんか手懐けてた。
posted by xii。 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 月曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

