2006年04月12日

【火】ホスト部/エアギア/ぽか〜ん

◆ 桜蘭高校ホスト部 第02話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:僕と踊っていただけませんか?

先週この番組あるって知らなかったので最優先にチェック!結果、1話から見たかった、、、orz ぶっちゃけアニメーションという点においてはほとんど動いていないのであれですが、内容がそれを十分補っています。これ少女コミック系かしら?男の視点ではないですね。こんなふうにされたらとろけちゃいそう。そんな欲望から生まれているように思いました。

____________________


◆ エア・ギア 天駆ける翼 第02話
〔視〕:△
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 1話まで
〔感〕:ホスト部のあとにちょろっと見たけどさ、やっぱり絶望的にスピード感無いね、、、スピードを表現するのにスローモーションや止め絵っていうのは王道だとは思うのですが、それはスピードのある表現があってこそ、映えるもの。、、、なはずなんだけどなぁ〜

____________________


◆ ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書 第02話
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ ×
〔備〕:HP製作中、、、
〔感〕:−

____________________


◆ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第03話 第04話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4づつ
〔感〕:通販は危険!

テレビショッピングはそれほどやらんのですが、アマゾンとかはヤバイね。もちろんお財布と相談はしますが、現実感がイマイチ少ない分、ぽちっとしちゃう率が上がっちゃいますorz

今回のお話の悲惨な請求書のほとんどは超大型プラズマなんだろうなぁ(笑)

____________________


◆ 魔界戦記ディスガイア 第02話
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1(画像大きめ)1話まで
〔感〕:−

____________________


◆ ガラスの艦隊 第02話
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×20 多い!!
〔感〕:−
posted by xii。 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

