2006年04月17日

【土】ブラックラグーンのみ感想

◆ 格闘美神武龍 REBIRTH 第03話
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプなし

____________________


◆ Soul Link 第03話
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×3

____________________


吉永さん家のガーゴイル 第03話
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4

____________________


◆ BLACK LAGOON 第02話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 デフォルト音あり
〔感〕:んー いいねいいね。何がいいって原作中だと分かり難い戦況がほどよいアレンジによってものすごく把握しやすくなっております。ここはコマではなく時間軸のあるアニメーションの利点を生かした技ありな部分。また、ブラックラグーン号に搭乗することになった理由とその後の仕事ぶりまで入れたことにも評価したい。これによってロックの立つ場所がより明快になり、次の回からはすっきり別のお話に移ることが出来ます。ブラッドバスが見たかったけどね(えー
posted by xii。 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16683634

この記事へのトラックバック

『ブラックラグーン』 第2話 観ました
Excerpt: 前回、襲撃してきたガンシップ(ハインドヘリ)。 こんかいは、その攻撃をどうかわすかが山場でした。 ちなみに、このヘリの装備機銃(ハインドA型としたら)23ミリ固定機銃2門です。下手をするとその機銃は..
Weblog: 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
Tracked: 2006-04-17 21:13
×

