2006年04月19日

【月】

◆ シムーン 第03話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1
〔感〕:私の読解力?視聴力?が悪いのでしょうか。何回か見直したのですが、ネヴィリルの相方だったアムリアの所在がどーなってしまったのかがイマイチわからん。2話ではあまり考えていなかったのですが、今回のお話でネヴィリルのパル候補に名乗りをあげる人が続出してた時点で?????状態に^^; ひょっとして1話の戦闘で天に召されてしまったのでしょうか、、、だとしたらめっさ中途半端な演出だったなぁと。しばし静観かな?

____________________


◆ 女子高生GIRL'S-HIGH 第03話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×3 
〔感〕:ラブホのお話。今時どんなに幼い顔してたって知識くらいはあるだろうに、、、とも思うのですが、まぁ これはアニメです。気にしない。

____________________


◆ うたわれるもの 第03話
〔視〕:○
〔評〕:★★☆☆☆
〔公〕:あらすじ  
〔備〕:キャプ×2 完全フラッシュページ
〔感〕:想像以上に盛り上がっていません。結構有名なタイトルだと思っていたのですが、、、
posted by xii。 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 月曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16749095

この記事へのトラックバック
×

