2006年05月02日

【月】

◆ シムーン 第05話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1
〔感〕:第02話の視聴率0.3がなんだ!私は断固応援するぞ!!(笑)

百合嫌いに特に駄目だしが出ているようですが、最初だけですし、シムーン(マシン)デザインも好きだ。軌跡を描いて敵を撃破するとかってかっこいいじゃんか!何故なぜ〜!?最初に専門用語出過ぎて根気の無い人は続かなかったのかなぁ
_________________
【サンプル】
コールテンペストのレギーナであるアウリーガ、シムーン・シヴュラ、シビュラ・アウリア・ネヴェリルのパルになることを目標とするアーエルとその仲間達は伝説のリ・マージョン、「翠玉のリ・マージョン」を成功させることが出来るのか!?
_________________
もはや日本語じゃねぇ、、、orz  まぁ ぐだぐだ言っても仕方ないか、、、後で後悔するがよいっ!!(えー

今回は天才リモネのシムーンに乗る理由を再認識するお話。人が死ぬということに対し、トラウマを持っているにも関わらず、最終的に自分の出した答えが「美しいリマ−ジョン」でブッコロってのが恐ろしい(笑)

正確には「美しいリマ−ジョン」としか言っていませんが、結果は敵が壊滅するわけだから同義ですょね。そこらへんを詰めて考えてあのような結論にしたのかどうかをスタッフに聞いてみたいですね。

____________________


◆ 女子高生GIRL'S-HIGH 第05話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×3 6話あらすじ有

◆ うたわれるもの 第05話
〔公〕:あらすじ  
〔備〕:キャプ×2 完全フラッシュページ 5話まで
posted by xii。 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 月曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。