2006年05月03日

【火】

◆ 桜蘭高校ホスト部 第05話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:一卵性双生児の類似点の平均は45%程度とかなんとか。そんな話をほんの最近なんかの番組で見たような気がします。また今回のお話のような身代わり実験をやっていましたがハルヒ同様あっさり見破っていました。そういった意味で妙にタイムリー且つリアリティがあるなぁと思いましたですょ。

____________________


◆ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん9 ぽか〜ん10
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4づつ
〔感〕:放送日が昨日だったらものすごーくよかったかもしれない。だって昨日秋葉原40度越えていたんでしょ?対して今日はと言えば、、、油断して薄着で出かけたもんだからなんか悲惨でした。

____________________


◆ エア・ギア 天駆ける翼 第05話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 4話まで


◆ ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書 第05話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1


◆ 魔界戦記ディスガイア 第05話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1(画像大きめ)4話まで


◆ ガラスの艦隊 第05話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×20
posted by xii。 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。