2006年05月06日

【金】

◆ ウィッチブレイド 第05話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4
〔感〕:正宗?いや、違う。”正胸”か。そして普通のお店で下着が見つかりにくいと、、、ってかなりどーでもいい話ですが、その命名者である、斗沢に雅音が「バケモノ=ウィッチブレイド」ってバレちゃった、、、まぁ カメラマンって設定がいる時点でまぁばれるだろうことは当然の流れなんですけどね、、、

雅音の裏と表を知ってしまった彼の行動が梨穂子にどのような影響を与えるかってところが個人的な注目ポイントです。ん〜 ウィッチブレイドの能力自体はまだまだ未知数で今のところそれほど興味わかないかな?

____________________


◆ SAMURAI7 第04話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5


◆ 吉宗 第05話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプなし フルフラッシュページ
posted by xii。 at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 金曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

