2006年05月09日

【月】

◆ シムーン 第06話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1
〔感〕:再び飛び立つ時は来るのか!?

ただでさえ難しいリマ−ジョン。パルとしての信頼関係は重要です。そしてその信頼関係は非常に恋愛的要素も含む密接な関係も必要と言いますか、、、そこらへんの駆け引きに対してそれぞれのスタンスが語られていました。

ってかネヴェリルいい加減に出て来い!!こいつが出て来ないとお話が進む気がしません(笑)羽を休めた鳥は再び飛び立てるのか!ってところがポイントなのですが、精神的なことについては今回結構語っていたように思いますのでやはり、大きな事件ってのが必要なのかな。

____________________


◆ 女子高生GIRL'S-HIGH 第06話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×3 7話あらすじ有

◆ うたわれるもの 第06話
〔公〕:あらすじ  
〔備〕:キャプ×2 完全フラッシュページ 5話まで
posted by xii。 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 月曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

