2006年05月17日

【火】

● 噂話
さっさと切ってしまったガラ艦だったりするのですが、10話がすごいことになっている可能性があるらしい。ある筋によると2週間で仕上げたとかなんとか^^;


◆ 桜蘭高校ホスト部 第05話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:人は見かけによらない、、、

プールなのにハルヒのあられもない勇姿が見れないとは何事だ!物語としては感動の薄い内容だっただけに←は押さえて欲しかったぜ。

ショタとかなんとなぁぁくしか理解出来ないのですが、案外ハニー先輩のようなキャラづくりってウケないような気がしているのですが、どうなんでしょぅ?かわいいだけじゃないところを見せたのはよかったと思いますが果たして、、、!?

____________________


◆ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん13 ぽか〜ん14
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4づつ
〔感〕:ホスト部と時間かぶり、、、野球の延長勘弁して下さいorz もともとが過密スケジュールなので30分が致命的です、、、

____________________


◆ エア・ギア 天駆ける翼 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 6話まで


◆ ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1


◆ 魔界戦記ディスガイア 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1(画像大きめ)6話まで


◆ ガラスの艦隊 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×20
posted by xii。 at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します(。・_・。)ノ”最近こっちがお気に入りなので訪問しちゃいましたwでゎw
Posted by momo at 2006年05月18日 03:27
ども はじめまして。 またあそびにきてね^^
Posted by xii。 at 2006年05月19日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17932101

この記事へのトラックバック
×

