2006年05月31日

【火】ホスト ぽかーん

◆ 桜蘭高校ホスト部 第09話
〔視〕:○
〔評〕:★★☆☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:ズカ部って、、、

なんだかネタに走りすぎたせいか、お話を通してまとまりが無く感じてしまったのが残念。宝塚とか好きな人は楽しめたのやろか?いまいちツボがわかりませんでした。

____________________


◆ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん17 ぽか〜ん18
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4づつ
〔感〕:久しぶりにオンタイムで見れた。

んー 巨人戦がないってすばらしいっ!!別に野球という競技そのものに恨みがあるわけでもないのですが、ダラダラ試合した挙句、放送時間内に終わらないという理不尽なことが多いですからね〜。

感想はのちほど
posted by xii。 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18629713

この記事へのトラックバック
×

