2006年06月09日

【木】獣王 ストパニ

◆ 機神咆吼デモンベイン 第03話
〔視〕:―
〔評〕:―
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプなし
〔感〕:見逃した〜 と思っていたらずっとテニスやらなんやらで放送していなかったようで、、、いろいろ助かってます^^;

____________________


◆ 獣王星 第09話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×3
〔感〕:奴は信用するな、、、

これって絶対サードだょなぁ。残された時間は無いって言ってたしね。何か思わせぶりな態度ばかり取るザギもザギですが、虎視眈々とトールを獣王にするための算段を練っていたサードの戦略勝ちといったところか。どうやら女を利用するのはザギよりもサードの方が上のようです。

愛する人が死ぬパターンは他に女性がいたとしても前者は美化され、素直になれないのがこの手の恋愛の常套。ティズの苦悩は深まるばかり!?

____________________


◆ ストロベリーパニック 第10話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×2
〔感〕:テスト

なんだか懐かしい響き。英語だって怪しいもんなのにフランス語まで授業に含まれているのはお嬢様学校とはいえしんどそうです。もちろんお嬢様学校ですし、頭のいい学生は多いのでしょうが、お嬢様だからこそ、日本の文化をもっと勉強してもらいたいのですが、それをアニメに求めるのは無茶でしょうかねぇ?(笑)

何はともあれエトワール様との結びつきは深くなったようでかなーり禁断の空気が漂っています。彼女の真意とはなんなのか?そこらへんが興味深いです。

そしてCMでゲームの告知やってましたが、キャラクターのイメージが違いすぎてギャップありまくり(汗
posted by xii。 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 木曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

