2006年06月20日

【月】シムーン

◆ シムーン 第12話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1
〔感〕:ぎゃ〜 そうきたか、、、

カイム&アルティ姉妹の間には何かしらがあるとは思っていましが、、、んー、このアニメはただの百合アニメじゃないぞ!というスタンスを持っていましたが今度は突き抜けましたね(笑)未遂のようですが、百合近親相姦ネタですか!?ストパ二のような明るいものではなく、精神的にいてててて、、、といった雰囲気。

性別が変更出来るという設定が、思春期の彼女たちの心に影響を及ぼしていることは確かなようです。

思わせぶりなセリフが多く、考えることも多いのですが微妙に消化し切れていない、、、というかわかりにくいのが難点。
posted by xii。 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 月曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19534587

この記事へのトラックバック
×

