2006年06月20日

ただいま

先週の分は極力埋めていくつもりですが、果たしてどこまで埋めていくことが出来るか、、、^^;とりあえず今週のシムーンは平常通り、あとは先週の分とあわせてって感じを目標にします。

しっかり古美術研究してきたわけですが、それだけで満足する私ではありません?学生には悪いなぁと思いつつ、かなーり遊んできちゃいました(笑)

、、、がお友達にいろんなところつれてもらい過ぎて処理能力オーバーしちゃってます。目立ったところの写真をばぺたぺたっとな。

●大阪編
kobiken01.jpg

ガンダムビル?とりあえず限定お土産ゲット!ふっつーの瓦せんべいでした(笑)

kobiken02.jpg

よくテレビで見ますね。そして日本の応援をしてました。あの人形。っていうか日本の試合ってホントストレスたまりますね。どうにかならないものでしょうか。まぁ あとは 

ブ ラ ジ ル ニ 大 差 デ 勝 ツ シ カ ア リ マ セ ン ネ

kobiken03.jpg

もちろん夕食はお好み焼きです。うまぁぁ〜 なんといいますか、茶色い系料理の強いこと強いこと。毎日だと飽きちゃうかもしれません(えー

●京都編
サーイエッサー!

ミリタリー喫茶って何!?

kobiken04.jpg

メイドとしては邪道ですが、設定は非常に凝ってますね。ちょうどメガネDAYだったらしくメガネっ子な私は100円おまけしてもらいました。ラッキー。

Cafe de Joule

その足でそのまま、今度は

りとるきゃぴたる

出来立てホヤホヤらしくてたどったどしいメイドさんばかり。なんつーかがんばれ!って感じでした。こちらはメイド服が3種類ほどあり、どれが正式版なのかよくわからないのですが、茶系のやつはクラッシックタイプながら現代的なアレンジを加え、なかなか可愛らしかったように思います。

その他、美味い串カツ屋さんにつれていってもらったりと古美術とはまーったく関係の無い趣味ツアーも満喫。

協力してくれた

裕介さん
kitaさん

ありがとうございました!!
posted by xii。 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

