2006年06月21日

【火】先週のホスト部

京都から帰って1日後にずどーんと疲れが、、、なんか、年を感じます。

先週のホスト部を見て、、、今週の見て、ぽかーんの録画をしつつ、、、などという予定は脆くも崩れ去りました。、、、というわけで先週のホスト部の感想。それ以降の行動の記憶がありません(アハー


◆ 桜蘭高校ホスト部 第11話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:暗いところが苦手な妹と、明るいところが苦手な兄を仲良くさせるためにホスト部が一肌脱いじゃうょってお話。

しかしあれだ

あんな小さな女の子から 「しゅちにくりん」 とか強烈なキーワードが普通に出てきたらそらびっくりするわな(笑)教育間違ってます。幼少に受ける教育によって人格が形成される部分が多々ありますので、将来とんでもない女性になることは確実ですね。

____________________


◆ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん21 ぽか〜ん22
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4づつ
〔感〕:−
posted by xii。 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

桜蘭高校ホスト部「おにいちゃまは王子様」
Excerpt: そんな運命を乗り越えようと、兄、猫澤先輩は今、立ち上がった!!
Weblog: 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・
Tracked: 2006-06-25 15:36
×

