2006年06月26日

【土】今週のBLACK LAGOON 

◆ BLACK LAGOON 第11話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 デフォルト音あり
〔感〕:ナイフは最高ですだょ

、、、というわけで、パブリックエネミーのお話。今までの伏線にて”さらわれた”らの話題が出てきていたわけですが、なんだかんだしっかり助けてしまうレヴィの心境の変化ったら、、、出会ったころと比べるとずいぶんまるくなったもんです。ここらへんの人間関係の変遷の見せ方が非常に上手いなぁと思うですだよ。

原作はコミックのみ読んでいる口なのでヤクザの話から先は全く知らないのでなんとも言えませんが、今後”公共の敵”となる覚悟をした竹中が再び登場する展開なんかも面白いんじゃないかなぁ?とかとか。

なんつーか「超さいこ〜」
posted by xii。 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

