2006年06月26日

【日】先週のハルヒ Fate ARIA

◆ 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★★
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 11話までスタッフお気に入りシーンGIFアニメあり
〔感〕:毎回毎回ものすごーく制作されているハルヒですが、今回は特に目立った形でそれが見えましたね。あくまでも推測ですが想像だけじゃアレ。一曲分ライブ映像のように撮影して、それをベースに制作してるんじゃないだろうか?妙な臨場感がありました。(っていうかギターの指の動きとか見てるとハンマリングとかちゃんと入れてるしな、、、)

、、、がそこはあくまでもおまけ。

論点である、ハルヒの心情的表現がおろそかになっていなかったのが一番評価出来るポイントだったと思います。

個人的なわがままを言ってしまえば、長門さんにはハイパーベースをやってもらいたかったな(笑)ベースはやっぱ無口キャラでしょ〜

____________________


◆ Fate/stay night 第24話
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ − 
〔備〕:−
〔感〕:未視聴

____________________


◆ ARIA The NATURAL 第12話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★★
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×6(5話まで)12話まであらすじ
〔感〕:逃げ水のお話と風鈴のお話。

毎度毎度書くことが一緒になってしまいますが、ホントよく出来てます。この丁寧さがファンの心を捉えて離さないのでしょうね。
posted by xii。 at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19858754

この記事へのトラックバック
×

