2006年07月01日

【木】デモベ ハチクロU ストパニ 貧乏姉妹 

◆ 機神咆吼デモンベイン 第05話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5
〔感〕:みずぎ〜 ろぼ〜 おいろけ〜 いきあたりばったりてんか〜い

表面的、絵面的な満足度は高いのですが、それ以上のものを感じないというかなんというか、何がいけないんだろうなぁ?どうもしっくりこない私がいます。

ただ一つ確実に言えることがあります。

そう、九郎は全っ然わかってない!やっぱアルでしょぅ(ぇー

____________________


◆ ハチミツとクローバーU 第01話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1
〔感〕:総集編

、、、というかおさらい。

ぼちぼち映画も公開というこの時期に待ってましたハチクロ2。はじまりました。前作ではもだえ死ぬ寸前まで追い詰められたxii。ですが、今回は果たして!?

あゆあゆの破壊力に期待です。

____________________


◆ ストロベリーパニック 第13話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★★★★★★★
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×2
〔感〕:ちょっwwwww なんか2話分くらい見損ねていたらdでもないことに、、、ヒロイン全然出てこないし、タイトル通りパニック状態?(笑)

なんだか久しぶりに強烈な百合アニメだなぁ〜。ヤミと帽子と本の旅人以来でしょうか。この満足感は(えええー まだ見てない録画、全部チェックしなきゃ、、、


※この手の話が苦手な人はキモイキモイ言ってるんだろうなぁ。そんな図が目に浮かびます^^;

____________________


◆ 貧乏姉妹物語 第01話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ ○
〔備〕:準備中
〔感〕:雨降って地固まる

貧乏=心が貧困 とは違うハートウォーミングがどうも売りっぽい作品ですね。ベタな展開ではありますが、オトシどころは心得ているようでしっくり収まっている感じはあります。

が、、、

カットごとに顔の印象が変わるのと、演技していてもどこかカメラを意識しているかのような顔の表情、角度が気になってしかたありませんでした。狙っているのならそれはそれで面白いのですが、、、違うだろうなぁ。
posted by xii。 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 木曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

