2006年07月02日

【土】学園ヘヴン つよきす

◆ 学園ヘヴン

こ、これは、、、キツイ、、、たぶんダメだ。

◆ つよきす 第01話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5
〔感〕:全員がツンデレが売りの異色アニメが始まりましたょ〜

、、、って誰が誰に対してツンデレ!?1話見ただけでは売りにするほどのツンデレ感はないような^^;どうなんでしょ?内容次第だとは思うのですが、今の雰囲気のまんまいくと普通のエロゲアニメになっちゃいそうです。


posted by xii。 at 03:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ

つよきすは何といいますか・・・見る前から悪い意味で注目されてる作品でしたが、原作破壊とか以前の問題でしたね。

キャストほぼ全員変更(特に元ベジータ声のフカヒレ)はまだしも、性格も変だし、主人公も違うし・・・普通に原作に忠実にやってた方が大分マシだったと思いました。
Posted by MNU at 2006年07月02日 12:55
>MNUさん

なんか今日の深夜のアニメが全部終了した時点で目覚めた愚かモノです。ごきげんょぅorz 録画しててよかった。。。

つよきすですが、やっぱり原作とは全然違うってことですね?、、、というかそうであってもらいたいと言いますか。噂に聞いていたツンデレっぷりも感じませんでしたし、目新しさも感じなかったので残念だなぁって思ってました。

初回から見切ってしまうのも寂しいのでもうちょっとまじめに見るつもりですが、果たして!?

むー
Posted by xii。 at 2006年07月03日 02:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

(アニメ感想) つよきす CoolxSweet 第1話 「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」
Excerpt: つよきす オフィシャルファンブック はい、そんなわけでいよいよ始まりましたつよきすです。まさしく、ツンデレファンのためのアニメ。今期期待のアニメ作品の一つではないでしょうか?公式のキャラ紹介で、..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-07-06 14:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。