2006年07月07日

【木】デモベ ハチクロ2 ストパニ 僕等 貧乏

更新おくれた、、、

◆ 猫の集会

nekoko.jpg

最近帰り道で猫の集会やってるのを見かける。携帯のカメラで撮影したものを加工しまくって古びたモノクロ写真のようにしてみたょ。カメラのフレームには入ってませんがあと4〜5匹くらいいたりします。


◆ 機神咆吼デモンベイン 第06話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5
〔感〕:エンネア登場

も て も て さ ん で い い で す ね

くらいの感想しかないかな?絵柄自体は好きなのですが、やっぱり魅力がわからないゃ 次回から感想打ち切りますね。

____________________


◆ ハチミツとクローバーU 第02話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★★★★★★★
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1
〔感〕:キタキタキター

いいね!そう。こういうのがいいんですょ。女性をどうやって見せたらかわいく見えるか、綺麗に見えるのかを心得ているといいますか、、、山田さんのイバラ街道一直線っぷりを見るのがホントつらいのですが、そのおかげ?で胸をきゅんきゅんさせてくれるのですから仕方がない。

ちなみに私の知っている?しゃっくりの止め方は「鼻をつまんでいっきに水」を飲む一択だったのですが、、、、これってマイナーなのかしら???

しかしあれだ。
身につまされる話が、、、芸術家需要ない、、、ってorz 山田さんとおんなじお仕事している私としては性別は違えど近くに感じられるんですょね。まぁ実際、そんな作品制作する時間がとれないのが現状ですが、、、

あー そうそう



今月7/1の発売の「月刊ギャラリー」にハンドルネームではありませんが出てますw よかったら探してみてくださいな。

____________________


◆ ストロベリーパニック 第14話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×2
〔感〕:出会いの場所に立ち返ることでお互いの気持ちを確かめ合い仲直り。

ってえー それでいいの!?!?あんなにも濃厚なことがあったのに、、、(笑)

なんだか、周りのキャラが暴走してヒロインの影がどんどん薄くなっているような気がするのは気のせいでしょうか(笑)

____________________


◆ 僕等がいた 第01話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★★★★★★★
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×2 2話まで
〔感〕:原作は少女漫画かな?

すんごくいいじゃないですか。今期の新番組はどうもハチクロ以外は正直微妙だなぁ〜なんて思っていたのですが、こいつはかなりの期待が持てそうです。

こういった男女の色恋をさわやかに描くスタンスはやはり少女漫画原作の方が上手いなぁって思います。

____________________


◆ 貧乏姉妹物語 第02話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ ○
〔備〕:準備中
〔感〕:ツンデレじいさんのお話(笑)

貧乏だけど心まで貧困になっちゃいけないよね!ってお話。某ツンデレ番組よりやはりツンデレ感が出ていたように思います(なんだかなぁ

ほのぼのとしていていい話なんですけど、それを支えるベースがイマイチ。例えばノエミタナとかでやってたらすんごくよくなりそう。。。とか(えー
posted by xii。 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20406239

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。