2005年05月23日

足とか髪とか

makedoll011.jpg

腕と一緒ですね。(右足)膝の部分で半分に割るのがいいでしょう。
●写真左が正面
●写真右が側面

makedoll012.jpg

先日、メイド、、、もとい、お手伝いさんに来てもらってひたすら植毛してもらいました。切羽つまっていたのでツイツイ途中段階の写真とり忘れましたorz

塗装に関しては胡粉のみ、今回の展示会にはテーマのこともあって肌色を塗るつもりはありません。ってなわけで白のまんま。あとでお化粧だけはしますけどね。

あとは、、、手先足先、、、完成できるのかっ!?

posted by xii。 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

