2005年06月06日

とりあえず組上げてみた

makedoll013.jpg

えと、組上げてみました。

かなりせっぱつまって制作していたため、ここに至る経緯とかはぶっとばっしちゃってなんだかなぁといった感じですが、仕方ない、、、○TL

”楽々お手て制作法”なるものを予定していたのですが、、、まぁ次の機会に期待してくださいまし。
posted by xii。 at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です〜♪
楽々〜〜、楽しみにしてますねぃ。

ところでですが、12日に行けそうです。
詳しい事はメールなりでご連絡します〜w
Posted by 星を見る人 at 2005年06月06日 16:25
本当に疲れてます〜 眠くて死にそうです。文字打ってないと今にも寝ちゃいそうです(えー

12日、ほぃほぃ最終日ですね。了解した!
Posted by xii。 at 2005年06月06日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4164963

この記事へのトラックバック
×

