2006年07月13日

【火】ホスト部 看板

うぅぅ 体力的にも精神的にもかなり疲弊気味。この生活がまだしばらく続きそうなのがつらいです、、、そして先週の日記上書きしてもーたorz

感想自体かなーりぐだぐだな雰囲気になりそうなのでちょっとだけお口直しにイラストでもぺたり。
スプー少女.jpg

今更かよっ!ってツッコミはなしでよろしぅ。



◆ 桜蘭高校ホスト部 第15話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:別荘でアルバイトなお話。最後に強敵出現!?にホスト部の面々もびっくりさ。

____________________


◆ 無敵看板娘 第02話
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:
〔感〕:未視聴
posted by xii。 at 02:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

【火】ホスト部 無敵看板娘

うぅぅ 体力的にも精神的にもかなり疲弊気味。この生活がまだしばらく続きそうなのがつらいです、、、

感想自体かなーりぐだぐだな雰囲気になりそうなのでちょっとだけお口直しにイラストでもぺたり。
スプー少女.jpg

今更かよっ!ってツッコミはなしでよろしぅ。



◆ 桜蘭高校ホスト部 第15話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:別荘でアルバイトなお話。最後に強敵出現!?にホスト部の面々もびっくりさ。

____________________


◆ 無敵看板娘 第02話
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:
〔感〕:未視聴
posted by xii。 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

【火】ホスト部

◆ 桜蘭高校ホスト部 第13話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:不思議の国の、、、

美幸ちゃんが好きなxii。です。ごきげんょう。

ハルヒの現在の状況が波乱万丈ながら充実してるってことを言うための前フリが「不思議の国の〜」だった。そんな感じでしょうか。

んー せっかく夢ネタをやったのですから、普段からは全く想像もつかない妄想で突っ走ってもらいたかったかな?むしろいつもよりも地味な印象が、、、きっと想像もつかないオチがあるものと思っていただけに肩透かしをくらった気がします。

「幸せ」って案外近くにあるもんだよ。

そんなことをさらっと言ってしまうあたりもアリなのかな?

____________________
posted by xii。 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

【火】今週のホスト部 ぽか〜ん(完)

◆ 桜蘭高校ホスト部 第12話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:虫歯ってツライらしいですね(棒読み)

正直なところわたくし虫歯というものになったことがないので、歯がずきんずきんするとかドリルでギャ−ンと削られる感覚とかまぁぁぁぁったくわかりません(笑)

なんでも、虫歯の菌というのは子供の頃は持っていなくて”親から感染するのだそう”。元々感染力は非常に弱く、幼稚園に入る頃には感染出来ないくらいのレベルだそうで、現在虫歯に悩んでいる方は大抵幼少の頃に親から口移しで食べ物を与えられた際などに感染しています。

感染しているとぶっちゃけいくら歯を磨こうが無駄なので諦めた方がいいです。残念ですが。そんな可哀想な経験をさせたくない親候補な方々は充分気をつけてあげると子供が幸せになりますょ。

まぁ、感染していないからと言って100%ならないわけでもなく、ただ”なりにくい”というだけなので歯磨きはしっかりしませぅね!

____________________


◆ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん23 ぽか〜ん24
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4づつ
〔感〕:惜しい!

実に惜しい!!何が惜しいってOP後の展開ですょ。もともと作品の雰囲気からかけ離れたイメージのOPだとは思っていましたが、”この世界の魔法少女アニメのOP”だったという点。23話後の流れでそのままOPが流れたときには目から鱗ですわ。

別に24話が悪いというわけではありません。むしろきれいな終わり方かもしれません。ただせっかく目から鱗が出たにも関わらず、思いっきりスルーにしてしまった点が見事に肩透かしにあったようで、、、

いや、あえてそこでスルーするのがぽか〜んの魅力なのかもしれませんけどね。好みは分かれるところかもしれませんが、私的にはやはり再放送の魔法少女モノとの関連性みたいな点で大どんでん返しのようなことをやって欲しかったなぁと思うのです。はい。
posted by xii。 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

【火】先週のホスト部

京都から帰って1日後にずどーんと疲れが、、、なんか、年を感じます。

先週のホスト部を見て、、、今週の見て、ぽかーんの録画をしつつ、、、などという予定は脆くも崩れ去りました。、、、というわけで先週のホスト部の感想。それ以降の行動の記憶がありません(アハー


◆ 桜蘭高校ホスト部 第11話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:暗いところが苦手な妹と、明るいところが苦手な兄を仲良くさせるためにホスト部が一肌脱いじゃうょってお話。

しかしあれだ

あんな小さな女の子から 「しゅちにくりん」 とか強烈なキーワードが普通に出てきたらそらびっくりするわな(笑)教育間違ってます。幼少に受ける教育によって人格が形成される部分が多々ありますので、将来とんでもない女性になることは確実ですね。

____________________


◆ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん21 ぽか〜ん22
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4づつ
〔感〕:−
posted by xii。 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

【火】ホスト部 ぽかーん

◆ 桜蘭高校ホスト部 第10話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:潜入!ハルヒ邸!!

見た目が男のハルヒに対して父親は、、、父親のことについては全く考えていなかったためちょっと驚き。この父親あってのハルヒといったとこか(笑)

まぁ お金持ちにとっては庶民のイメージってそんなもんかもしれませんね。実際私の友人がついついお嬢様学校に通ってしまったらとんでもないことになっていましたから。なんでも高校生にしてお小遣いが30万とかがごろごろいたとかなんとか。1年生の半年たつころにはお金持ち組と貧乏組で真っ二つに分かれたそうです。んー なんだかなぁ

____________________


◆ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん19 ぽか〜ん20
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4づつ
〔感〕:
ぽか〜ん19
まだ1回しかスキーしたことありませんが、確かにリフトに乗るのは楽しかった!楽しみ方はいろいろですねぇ。

ぽか〜ん20
オチの二段構え。超局所的湯気は微妙ですが、それを感じさせない演出が目新しかったですね。手のアニメーションだけで胸の大きさや柔らかさ、重量感を表現した手腕はなかなか。これはかなりの高等テクニックだと思いましたょ!
posted by xii。 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

【火】ホスト ぽかーん

◆ 桜蘭高校ホスト部 第09話
〔視〕:○
〔評〕:★★☆☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:ズカ部って、、、

なんだかネタに走りすぎたせいか、お話を通してまとまりが無く感じてしまったのが残念。宝塚とか好きな人は楽しめたのやろか?いまいちツボがわかりませんでした。

____________________


◆ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん17 ぽか〜ん18
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4づつ
〔感〕:久しぶりにオンタイムで見れた。

んー 巨人戦がないってすばらしいっ!!別に野球という競技そのものに恨みがあるわけでもないのですが、ダラダラ試合した挙句、放送時間内に終わらないという理不尽なことが多いですからね〜。

感想はのちほど
posted by xii。 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

【火】

◆ 桜蘭高校ホスト部 第05話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:うーみー

はい。ハルヒちょっと無防備すぎです。仮にも女の子なんだから!!というのは本人が意識していないのだからしょうがないのかもしれませんが、周囲はそれを許さない。どれだけみんなが心配しているのか?ってことに自覚を持てたところが今回の収穫でしょうか。

しっかし最後のオチが目隠しプレイ!?(違)正直、目隠しした方が怖いと思うのですがこれ如何に!?

____________________


◆ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん13 ぽか〜ん14
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4づつ
〔感〕:またホスト部と時間かぶりかょ、、、どーせ延長するならそれで固定してくれ、、、それなら諦めつくからさ。早く試合終わったらいいプレイでもなんでもリピートしてりゃいいじゃんか。とかダメ?

____________________


◆ エア・ギア 天駆ける翼 第08話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 7話まで


◆ ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1


◆ 魔界戦記ディスガイア 第08話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1(画像大きめ)7話まで


◆ ガラスの艦隊 第08話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×20
posted by xii。 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

【火】

● 噂話
さっさと切ってしまったガラ艦だったりするのですが、10話がすごいことになっている可能性があるらしい。ある筋によると2週間で仕上げたとかなんとか^^;


◆ 桜蘭高校ホスト部 第05話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:人は見かけによらない、、、

プールなのにハルヒのあられもない勇姿が見れないとは何事だ!物語としては感動の薄い内容だっただけに←は押さえて欲しかったぜ。

ショタとかなんとなぁぁくしか理解出来ないのですが、案外ハニー先輩のようなキャラづくりってウケないような気がしているのですが、どうなんでしょぅ?かわいいだけじゃないところを見せたのはよかったと思いますが果たして、、、!?

____________________


◆ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん13 ぽか〜ん14
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4づつ
〔感〕:ホスト部と時間かぶり、、、野球の延長勘弁して下さいorz もともとが過密スケジュールなので30分が致命的です、、、

____________________


◆ エア・ギア 天駆ける翼 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 6話まで


◆ ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1


◆ 魔界戦記ディスガイア 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1(画像大きめ)6話まで


◆ ガラスの艦隊 第07話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×20
posted by xii。 at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

【火】

◆ 桜蘭高校ホスト部 第05話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:お子様ホスト

「お子様が女の子を喜ばせたい」って言っている時点で大体予想はついちゃいましたが、女の子を喜ばすための努力を重ねる姿はなかなか。

、、、と言いたいところですが、最後のアレは、、、ヤンチャでは済ますことの出来ない野郎になりそうな予感です(笑)

____________________


◆ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん11 ぽか〜ん12
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4づつ
〔感〕:ホスト部と時間かぶり、、、orz

____________________


◆ エア・ギア 天駆ける翼 第06話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 5話まで


◆ ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書 第06話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1


◆ 魔界戦記ディスガイア 第06話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1(画像大きめ)5話まで


◆ ガラスの艦隊 第06話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×20
posted by xii。 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

【火】

◆ 桜蘭高校ホスト部 第05話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:一卵性双生児の類似点の平均は45%程度とかなんとか。そんな話をほんの最近なんかの番組で見たような気がします。また今回のお話のような身代わり実験をやっていましたがハルヒ同様あっさり見破っていました。そういった意味で妙にタイムリー且つリアリティがあるなぁと思いましたですょ。

____________________


◆ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん9 ぽか〜ん10
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4づつ
〔感〕:放送日が昨日だったらものすごーくよかったかもしれない。だって昨日秋葉原40度越えていたんでしょ?対して今日はと言えば、、、油断して薄着で出かけたもんだからなんか悲惨でした。

____________________


◆ エア・ギア 天駆ける翼 第05話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 4話まで


◆ ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書 第05話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1


◆ 魔界戦記ディスガイア 第05話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1(画像大きめ)4話まで


◆ ガラスの艦隊 第05話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×20
posted by xii。 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

【火】

◆ 桜蘭高校ホスト部 第04話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:うきドキメモリアル〜

男版ときメモ?に影響されすぎキャラ登場に振り回されまくる桜蘭高校ホスト部の面々、苦難の物語。こう何かを考えるというより素直に楽しめるコメディ展開。最近コメディもので本当に楽しいと思えるものって少なかったので貴重です(笑)

____________________


◆ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん7 ぽか〜ん8
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4づつ
〔感〕:桜蘭で久しぶりに楽しめたコメディと書いた直後ですが、こっちもなかなか。最近コメディ系を毛嫌いしていただけだったのかなぁ?テンポの良さとかも関係するのかもしれませんが、仕事後のグッタリ感に心地よぃ(なんじゃそりゃ

>ぽか〜ん7
ひっそりしまったパーツが、、、結構重要そうなブツがいくつか見えていたような、、、気にしない気にしない。よく水につかってしまった携帯とかでも蓋をとってきっちり乾かすとたまに復活するという話を聞いたりしますが、実際本当に実行して成功した人を見たことないなぁ。

>ぽか〜ん8
なんでも略せばいいってもんではありませんっ!オチは冴えなかったけどね。

____________________


◆ エア・ギア 天駆ける翼 第04話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 3話まで


◆ ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書 第04話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1 第05話まで


◆ 魔界戦記ディスガイア 第04話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1(画像大きめ)3話まで


◆ ガラスの艦隊 第04話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×20
posted by xii。 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

【火】

◆ 桜蘭高校ホスト部 第03話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:準備中

____________________


◆ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん5 ぽか〜ん6
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4づつ
〔感〕:献血といえば、最近秋葉原でメイドさんのマッサージ付き献血が大人気とか?どうせ血を抜かれるならそちらの方が個人的には嬉しいのですが、私の場合、献血した瞬間にひっくり返って輸血になりそうなのでやめておきます(えー 私の低血圧っぷりは半端ではありません(笑)朝とか全然動けませんもん。

____________________


◆ エア・ギア 天駆ける翼 第03話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 2話まで


◆ ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書 第03話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1 第05話まで


◆ 魔界戦記ディスガイア 第03話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1(画像大きめ)2話まで


◆ ガラスの艦隊 第03話
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×20
posted by xii。 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

【火】ホスト部/エアギア/ぽか〜ん

◆ 桜蘭高校ホスト部 第02話
〔視〕:○
〔評〕:★★★★☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×5 切り替わり式 フルフラッシュ
〔感〕:僕と踊っていただけませんか?

先週この番組あるって知らなかったので最優先にチェック!結果、1話から見たかった、、、orz ぶっちゃけアニメーションという点においてはほとんど動いていないのであれですが、内容がそれを十分補っています。これ少女コミック系かしら?男の視点ではないですね。こんなふうにされたらとろけちゃいそう。そんな欲望から生まれているように思いました。

____________________


◆ エア・ギア 天駆ける翼 第02話
〔視〕:△
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4 1話まで
〔感〕:ホスト部のあとにちょろっと見たけどさ、やっぱり絶望的にスピード感無いね、、、スピードを表現するのにスローモーションや止め絵っていうのは王道だとは思うのですが、それはスピードのある表現があってこそ、映えるもの。、、、なはずなんだけどなぁ〜

____________________


◆ ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書 第02話
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ ×
〔備〕:HP製作中、、、
〔感〕:−

____________________


◆ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第03話 第04話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4づつ
〔感〕:通販は危険!

テレビショッピングはそれほどやらんのですが、アマゾンとかはヤバイね。もちろんお財布と相談はしますが、現実感がイマイチ少ない分、ぽちっとしちゃう率が上がっちゃいますorz

今回のお話の悲惨な請求書のほとんどは超大型プラズマなんだろうなぁ(笑)

____________________


◆ 魔界戦記ディスガイア 第02話
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×1(画像大きめ)1話まで
〔感〕:−

____________________


◆ ガラスの艦隊 第02話
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×20 多い!!
〔感〕:−
posted by xii。 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

【火】エアギア/ラブゲッ/ぽか〜ん/ディスガイア/ガラ艦

◆ エア・ギア 天駆ける翼 第01話
〔視〕:○
〔評〕:★★☆☆☆
〔公〕:あらすじ ×
〔備〕:コンテンツ無し
〔感〕:んーお話は原作のアレンジでテンポよく進んでいます。進んでいるのですが、致命的とも言える大欠陥が、、、

そう、スピード感がまるでありません!!

あまり動かさないでそれらしく見せるアニメーションが主流の現在、厳しいであろうことは想像していましたが、この想像は裏切って欲しかったなぁ。アニメーションしているにも関わらず、コミックスよりスピード感が無いというのはコレ如何に。

うー 残念。

____________________


◆ ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書 第01話
〔視〕:−
〔評〕:−
〔公〕:あらすじ ×
〔備〕:コンテンツ無し
〔感〕:とりあえずまじかる?ぽか〜ん見てみるです。時間被り。
〔追〕:超声優アニメ。正直詳しくないのでアレですが、声優さん本人が「こんなに甘くねぇ〜」って思っていそうだなぁ、、、とかとか。実際のところどーなんでしょ???

____________________


◆ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第01話 第02話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×4づつ
〔感〕:パート1話の2話づつ構成。コミカル魔法少女ものって感じのようです。艶ぺたっとした(←なんじゃそりゃ”一応塗り方のイメージのつもり”)表情はかなり好みなのですが、面白くは、、、ないかな?(えー

キャラクターの表情だけを楽しむってことならアリかもしれませんが、つまらないお笑いをぱんつで誤魔化しているようにも見えます。

____________________


◆ 魔界戦記ディスガイア 第01話
〔視〕:○
〔評〕:★★★☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:プロローグのみ
〔感〕:天使と悪魔による世界征服?へ道。って感じのお話。んー ごみん。この手の話お腹いっぱいorz

____________________


◆ ガラスの艦隊 第01話
〔視〕:○
〔評〕:★★☆☆☆
〔公〕:あらすじ 
〔備〕:キャプ×20 多い!!
〔感〕:GONZOのノウハウだけでやっている作品。出来の悪い巌窟王といったところでしょうか?これから先どうなるかわかりませんが、睡眠不足になってまでリアルタイムで見る必要があるかは正直微妙なところです。


※※ ※※ ※※ ※※ ※※


んー 時間も時間ということもありますが、なんかものすごく辛口になってしまいました。気を悪くされた方いましたらごめんなさい。個人的に火曜日はどうもはずれっぽいです。

後は時間被りで見れていないラブゲッCHU〜ミラクル声優白書に賭けるしかないのですが、、、うーん。不安ゃ、、、

posted by xii。 at 02:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 火曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

