2005年07月12日

奥さまは魔法少女 第02話

総 ★★★☆☆
喜 ★★★☆☆
怒 ☆☆☆☆☆
哀 ☆☆☆☆☆
楽 ★★★★☆

◆ 変身がいちいちエロイということ

現在のワンダーランド(人間界)について、現状維持派の嬉子さんと早く大人になって世界を管理したいさやかの争いって認識でいいのかな?今回は現状の世界の良さをさやかにわかってもらえるように、嬉子さんの手作りシチューを通して騙りかけるという内容。

お話の構成自体はいたってシンプル。そこに程よくコミカルなタッチ、お色気を混ぜ合わせつつ、独特な世界観を演出しています。正直、この手の作品はもう、お腹いっぱいかなぁ?などと思っていたのですが、興味が出てきました。
posted by xii。 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(5) | 奥さまは魔法少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

奥さまは魔法少女 第01話

総 ★★★☆☆
喜 ★★★★☆
怒 ☆☆☆☆☆
哀 ☆☆☆☆☆
楽 ★★★☆☆

◆ 奥さま が 魔法”少女” ということについて、、、

とりあえず変身エロス!ちゃんと調べてないから自信ないんですけど忘却の旋律の演出の人なのかな?すごいイメージかぶります。そしてお話自体は雰囲気は「おねてぃ」?

永遠の17歳を起用しているあたりがそう思わせてしまうのかもしれませんが、、、

ある一定の層の人間を”狙い打ち”にしようという意図ががひしひしと伝わってくる作品です。
posted by xii。 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(7) | 奥さまは魔法少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

